ボクの名前はピィちゃん♪

ボクはアルビノ種セキセイインコ男の子、名前はピーちゃん
愛称は『タンタン』オシャベリも得意なんだよ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 残暑お見舞い申し上げます。。。
相変わらず蒸し暑い日が続いていますたいよう

暑いのに元気いっぱいのピィちゃんパソコンの電源を入れて前に座るとすぐ飛んで来ますぴのこ:)

そしてジワジワと側まで近づいてきますまるで忍者さんみたいにドキンちゃん

たくさん遊んだ後はこのようにしっかりポーズ取ってハィチーズうご
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(2) | trackbacks(0) | 10:59 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# 母の日
今日は母の日ですねるんるん

感謝の気持ちに心を込めてラブ

ピィちゃんと二人でママいつも有難うラブ
ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:53 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# 元気でちゅ?(^^ゞ

木曜日の昼過ぎから風邪ひいてしまい寝込んでました(^^ゞ
それにしても異常なほどの寒さです。。。
先が見えないほどの猛吹雪で一面真っ白に変わりましたゆき

不思議と父と母だけは元気でぴんぴんしてます。
父が俺に移すなよって休みの日は忙しくて休めないのだからなって顔

何もそんな言い方しなくてもねっピィちゃん(^^ゞ
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!


| comments(12) | trackbacks(0) | 10:18 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# ぼくの秘密マッチョ
class="pict" />
ボク筋肉モリモリ
今のボク小さい頃と違うよきらきら
どこがって〜見たらわかるよ〜るんるん

ほらね〜こんなモリモリどうちてかるかね〜!?
そうなんですピィちゃんドーピング違反してます(^^♪
タンタンみんなの良いお手本なんでしょ〜そんな違反はいけましぇんラブ
JUGEMテーマ:セキセイインコ

おしゃべりもどうぞうご


ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!





| comments(4) | trackbacks(0) | 18:13 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# だいちゅきだよ♪
トッコちゃん大ちゅきだよキラキラハート

チィちゃんのパパ&ママがねトッコちゃんて可愛いお名前を付けたんだようご

あんまり可愛いからボクは毎朝挨拶するんだよチューしてねうご
でもボクみたいな白い可愛い子いないかな〜ぴのこ:)
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(10) | trackbacks(0) | 21:20 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# またまた暑くなりました。
福岡はまたまた暑くなりました。
昨日なんかお昼はまるで真夏日みたいでとっても暑いでした。。。
外で会う人はみんなまるで夏みたいな暑さだって同じようなこと言ってました。


ピィちゃんもお天気が良いのでご機嫌さん☆彡


大好きな鈴さんをお家の中であちこちチリンチリンと音を立てながら

そして遊びつかれたらこのようにお昼寝タイムモード
あまり気持ち良さそうに寝てるので音を立てずにそっと動くのに気を使いましたようご
JUGEMテーマ:セキセイインコ




頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:45 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# 今度はだいじょうぶでしゅよね。。。

ピィちゃん>
このPC駄目になったなったんでしゅか!?
どうちてでしゅか何故でしゅか??
おねぇーちゃんのせいでボクの可愛い顔を長い間お友達にみせられなかったんでしゅからねンモォー!! 怒o(*≧д≦)o))(−−)怒
yuko
ピィちゃんホンと(。-人-。) ゴメンネ
さんが悪いんだよ大事な物を勝手に壊すから。゚+(σ´д`。)+゚・クスン

ピィちゃん>
たちかにもキーボードにジュースこぼしてキーボー買ったことあったでしゅよね_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
yuko
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ( ̄▽ ̄;)アハハ…ピィちゃん覚えていたの?( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗でも今度は気をつけるからねホンと(m*´∀`)mペコリン♪
JUGEMテーマ:セキセイインコ




頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(4) | trackbacks(0) | 07:24 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# 涼しくもあり少し肌寒くもなりました。。。
福岡もだいぶ涼しくなりました。
街路樹のギナンの実も鈴生りに実り葉も黄色くなりました、紅葉の秋もすぐ目の前かも。。。



この前の近畿地方に大きな被害を与えた台風でまたまた大きなショックを受けました…
もうこれ以上何も起きないよう願っています。。。
タンタンは今日もママに甘えて傍から離れようとしません鈴で遊ぶとき以外は。
ほんとママに甘えるのが上手なんです私以上にうご
JUGEMテーマ:セキセイインコ




頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
一日も早くこの言葉が消えますように。

| comments(2) | trackbacks(0) | 14:31 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# スイカを食べたよ♪

久しぶりにスイカ食べました
今年はスイカが雨不足等で不足してあんまり美味しくないんだってママが…
でもこの日食べたスイカは甘くて美味しいでしたママもそう言って美味しそうに食べて
ピィちゃんも一緒に美味しそうにカジカジゆう★
JUGEMテーマ:セキセイインコ




頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:10 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# お留守番。。。

父と母がおばーちゃんの初盆で昨日から鹿児島に。。。
今回はこの暑さと高速の渋滞でピィちゃんを連れて行けないので私とお留守番…

ママからお昼に電話がありピィちゃんどうしてる鳴いてないつて。
ピーピー鳴いてるのを聞いて明日帰って来るまで何処にも行かないでねってぴのこ:)
ピィちゃん明日までもう少しの辛抱ですよそれまでおねぇーちゃんとお留守番ヤッタv
JUGEMテーマ:セキセイインコ




頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!


| comments(2) | trackbacks(0) | 11:16 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ピィちゃんのプロフィールです。
アルビノセキセイインコ:男の仔ピィちゃん。 2013年の11月15日に4歳になります。 オシャベリが得意な甘えんぼさんです♪ お喋りの秘訣は「ちぃのすけ」ちゃんのママに教えて頂きました♪
ちぃのすけのお家♪
ちぃのすけ君はとっても可愛くてお喋りが上手です。 それに地元の某テレビ局でも紹介されたほどの人気者です。 そのお喋りの可愛いこと初めてちぃのすけ君を見たとき思わず 家にいた最初のピコちゃんを思い出しました。 よろしくお願いします☆彡
Search this site
Sponsored Links