ボクの名前はピィちゃん♪

ボクはアルビノ種セキセイインコ男の子、名前はピーちゃん
愛称は『タンタン』オシャベリも得意なんだよ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# GWピィちゃんのお喋り♪
どんたくも終わり博多の街もしばしの静けさが。。。
次の博多祇園山傘も梅雨が開けたら、、、でも早い、、、あんな寒かった冬が嘘みたいにたいよう

今日も可愛いお喋りしてくれましたゆう★
見てくださいこの(^^ゞ

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(6) | trackbacks(0) | 15:45 | category: 動画 |
# 可愛いダンス(^^♪
今日も良いお天気ですたいよう

朝起きてPCを開けてビックリ昨日下書き保存したのがタイトルと違って泣き

これがそのダンスでしたうご
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(12) | trackbacks(0) | 00:53 | category: 動画 |
# 動画、可愛いピィちゃん大好きだよ(*^^)v
暖かくなりました〜平均気温が30℃前後たいよう
風も涼しくて少し冷えすぎるくらいの時もありますやかんさん
昨日みたいな雨の日は特にやかんさん

もうすぐ夏は目の前にじめじめした梅雨がやかんさん過ぎると焼け付だよピィちゃんく暑い夏やかんさん

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:28 | category: 動画 |
# 可愛いお邪魔虫さん(^^♪
来ましたよ〜またまた可愛いお邪魔虫さんが(^^♪
PCに向かうとすぐに飛んで来ます(^^ゞ

そしてこんなにして画面を見ます(^^ゞ






そしてご機嫌良くお喋りうご
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(8) | trackbacks(0) | 11:51 | category: 動画 |
# お誕生日おめでとう。
パパママお誕生日おめでとう☆彡
本当はママの方が早かったのですが寅年の3月8日(^^ゞ
でもパパはもっと早いねずみさんで、纏めてお祝いのプレゼント、中身は秘密キラキラハート

ねっピィちゃん(^^ゞ



JUGEMテーマ:セキセイ
インコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:49 | category: 動画 |
# 少しだけオシャベリ。
寒い時はこんな木瓜の花も。。。

ほんの少し前まで寒かったのが嘘のように。。。

ネコヤナギノ芽も。。。

綺麗なサイネリアの可愛い花も咲き。

ある浜辺ではこんな風景も可愛いお花の風車も
かわいい
今日は凄く良いお天気ですたいよう
こんなお天気が良いとピィちゃんもご機嫌さんでオシャベリです。
カメラ持って急いで行きましたがオシャベリも後半で途中からしか録画できませんでしたkyu
JUGEMテーマ:セキセイインコ


ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!

| comments(11) | trackbacks(0) | 10:03 | category: 動画 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ピィちゃんのプロフィールです。
アルビノセキセイインコ:男の仔ピィちゃん。 2013年の11月15日に4歳になります。 オシャベリが得意な甘えんぼさんです♪ お喋りの秘訣は「ちぃのすけ」ちゃんのママに教えて頂きました♪
ちぃのすけのお家♪
ちぃのすけ君はとっても可愛くてお喋りが上手です。 それに地元の某テレビ局でも紹介されたほどの人気者です。 そのお喋りの可愛いこと初めてちぃのすけ君を見たとき思わず 家にいた最初のピコちゃんを思い出しました。 よろしくお願いします☆彡
Search this site
Sponsored Links