ボクの名前はピィちゃん♪

ボクはアルビノ種セキセイインコ男の子、名前はピーちゃん
愛称は『タンタン』オシャベリも得意なんだよ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 天高く馬肥ゆる秋 | main | 動画トッコちゃん大好き♪ >>
# お友達(^^♪

今日はお友達のナツちゃの記事を笑いながらピィちゃんと二人で見てました

ナツちゃん見てて何処の子もその日その日で機嫌が違うのだと言う事がわかりましたヤッタv
ピィ機嫌が悪いにも乗ってくれません泣き肩に乗ってる時においで無理やり指を差し出すとガブっと噛み付きます。。。

痛いの何のってあの痛さはインコに噛まれた人しかわからないと思いますゆう★
ナツちゃん大人しそうだからそんな事はしないよねうご

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:03 | category: アルビノのピィちゃん♪ |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:03 | category: - |
コメント
yukoさん、ピィちゃん、ナツのことを見てくれてありがとう(⌒o⌒)
一緒にブログを見てくれるなんて
ピィちゃんは今日はご機嫌が良かったのかな(笑)
そうそう、羽がたくさん抜けた翌日は特にご機嫌が悪くなるよね
きっと体がだるいのかな?と思ってそ〜っとしてます^^

ピィちゃんも指を噛んだりするんだね^^;
ナツは私のことは甘噛みで、めったに本気で噛まれたことは無いよ
ただし、ダンナさんとおばぁちゃんはしょっちゅう、耳や首のあたりを噛まれて悲鳴を上げてますよ ( 'O')
| オーコ | 2013/09/08 11:44 AM |

オーコママさんこんにちわ(^^♪
ありがとうございます。
最近あまり(殆ど)更新することがなくて(^^ゞ
ピィちゃん相変わらず元気です♪
そうなんです耳の柔らかい耳たぶを突然に噛みます。。。
痛いって言うとすかさず真似して(イタッ)と真似します(笑う
パパさんも痛い思いしてるのですね(^^♪
| yuko | 2013/09/08 3:18 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://piko21.jugem.jp/trackback/490
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ピィちゃんのプロフィールです。
アルビノセキセイインコ:男の仔ピィちゃん。 2013年の11月15日に4歳になります。 オシャベリが得意な甘えんぼさんです♪ お喋りの秘訣は「ちぃのすけ」ちゃんのママに教えて頂きました♪
ちぃのすけのお家♪
ちぃのすけ君はとっても可愛くてお喋りが上手です。 それに地元の某テレビ局でも紹介されたほどの人気者です。 そのお喋りの可愛いこと初めてちぃのすけ君を見たとき思わず 家にいた最初のピコちゃんを思い出しました。 よろしくお願いします☆彡
Search this site
Sponsored Links