ボクの名前はピィちゃん♪

ボクはアルビノ種セキセイインコ男の子、名前はピーちゃん
愛称は『タンタン』オシャベリも得意なんだよ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ピィちゃん5歳になりました(^^♪
ピィちゃん5歳になりました。
オシャベリも健在です(^。^)y-.。o○

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押して頂くと嬉しいです♪王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:14 | category: 動画 |
# お馬さんと♪

久しぶりの記事ですゆう★
だいぶ暑くなり真夏日が続いていますたいよう
博多の夏を告げる博多祇園山笠が7月1日〜7月15日まで続き街は賑わいますきらきら
久しぶりにお馬さんと遊んでる動画を。。。
JUGEMテーマ:セキセイインコ


ボタン押して頂くと嬉しいです♪王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(4) | trackbacks(0) | 15:25 | category: 動画 |
# ごきげんさん♪

早いものでもう3月になりました。。。
ほんと月日の経つのは早いです。
今日のピィちゃんいつものように元気にお喋り少し短いけどもうご

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押して頂くと嬉しいです♪王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも

| comments(6) | trackbacks(0) | 16:23 | category: 動画 |
# (動画)可愛い〜可愛い〜♪
節電のため雨でお家の中が暗くて映りが悪いですが
自分のかわいい事ばかりをオシャベリしていますきらきら

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押して頂くと嬉しいです♪王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(4) | trackbacks(0) | 15:04 | category: 動画 |
# 桃太郎(動画)


パソコンの前に座ると必ず飛んできますぴのこ:)
パソコンがどういう物なのかまるで知ってるみたいにビックリ

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押して頂くと嬉しいです♪王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:19 | category: 動画 |
# (動画)おはよ〜♪

ピィちゃん今日も朝から元気に楽しませてくれましたうご
しゃべり出すと止まること無く覚えた言葉を次々と、ありがとうピィちゃん大好きだようご

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(2) | trackbacks(0) | 15:32 | category: 動画 |
# おしゃべり。。。
台所の蛇口の上で機嫌良くおしゃべりしてくれましたうご


JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:39 | category: 動画 |
# 動画トッコちゃん大好き♪

一人っ子のピィちゃんのお友達トッコちゃんゆう★
ピィちゃん時々こうして挨拶してから突いたりチューしたりして遊びますうご
>
暫くはじっと様子を伺うようにして熱い視線で見つめますキラキラハート

その後はこのように右から左からチューの連発

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(4) | trackbacks(0) | 17:14 | category: 動画 |
# 早いですね、、、もう10月
あっと言う間にもう10月。。。
今年も残す事あと僅かになりました。。。
ピィちゃんのブログも怠けて、、、ごめんねピィちゃん…
ノートPCに変えてから場所も取らなくなり倒して壊すことも無くなりました(^^ゞ

ピィちゃんこんな元気なんですよ、お喋りも鈴遊びも大好きでうご

JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:31 | category: 動画 |
# 梅雨入りしました。。。
福岡もとうとう梅雨入りしました雨降り
でも雨らしい雨は降りません。。。
平均気温は30℃前後で夜は蒸し暑くて寝る時はお腹を壊さないように大きなタオルケット1枚です(^^ゞ


ピィちゃんも元気で大好きなオヤツをママに貰って齧ってます(^^♪
毎日、夕方6時にケージに入りますでも完全に寝るまではオシャベリしています長々とうご

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!














JUGEMテーマ:セキセイインコ


| comments(4) | trackbacks(0) | 11:08 | category: 動画 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ピィちゃんのプロフィールです。
アルビノセキセイインコ:男の仔ピィちゃん。 2013年の11月15日に4歳になります。 オシャベリが得意な甘えんぼさんです♪ お喋りの秘訣は「ちぃのすけ」ちゃんのママに教えて頂きました♪
ちぃのすけのお家♪
ちぃのすけ君はとっても可愛くてお喋りが上手です。 それに地元の某テレビ局でも紹介されたほどの人気者です。 そのお喋りの可愛いこと初めてちぃのすけ君を見たとき思わず 家にいた最初のピコちゃんを思い出しました。 よろしくお願いします☆彡
Search this site
Sponsored Links