ボクの名前はピィちゃん♪

ボクはアルビノ種セキセイインコ男の子、名前はピーちゃん
愛称は『タンタン』オシャベリも得意なんだよ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 窓際族♪
ピィちゃんのお気に入りの場所のひとつです。

昼間はいつも此処かカーテンの裏で遊んでいますゆう★

涼しい風が入ってくるのを知ってて、そこでお昼寝したりしますうご
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:54 | category: タンタン |
# 元気でしゅ(^^♪
タンタンいつも元気で可愛いでしゅキラキラハート

○美台駄目!!遠いでしょそれに迷子になるから駄目!!
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:35 | category: タンタン |
# タンタンの冒険

タンタン冒険ニッカーボッカー・スタイルでコートのすそをひるがえし、
相棒の白い犬スノーウィを友として、
チベットから南米へ、はては月世界まで冒険の旅に出かける、
われらが少年レポーター、くるっとはねた前髪のタンタンの物語。

でも家にもね、こんな可愛いタンタンおんしゃーとようご
JUGEMテーマ:セキセイインコ





頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!

| comments(4) | trackbacks(0) | 18:54 | category: タンタン |
# タンタンの冒険♪

今話題のスピルバーク監督の作品
ベルギーの人気コミック『タンタンの冒険』映画
クルっとはねた前髪がトレードマークの『タンタン』が
相棒の勇敢な白いフォックステリアのスノーウィと一緒に世界中を飛び回り
スリルと興奮に満ちた冒険を最高に面白い記事にするという物語映画☆彡
タンタンの冒険映画CMから簡単にあらすじを拾いました。

母がそのCMをTVで見る度にタンタンだって
ピィちゃんと同じ愛称だなんてビックリって言います。
そうなんですピィちゃんの愛称はタンタンなんです
それも家に来たときからなんですブログ紹介でも書いてるように。。。

ねっタンタンうご
JUGEMテーマ:セキセイインコ

********************************************
チロちゃんを探しています。。。
↓下の写真のセキセイインコを探しています。
種類:セキセイインコ:ホワイトハルクイン
飼い主さん:オーコ
性別:♂男の子
名前:チロちゃん

特徴 : お腹と背中に青い羽根があります
   とても人に慣れています・おしゃべりが大好きです
   「もしもし?、チロちゃん、チ〜ちゃん、はぁ〜い」などと話します。
手のひらは苦手ですが乗る時は手の甲か指に乗ります
その際「ぴょん」と声をかけてあげると喜んで乗って来ます。
近くにお住まいの方、見かけた方・保護された方下記の↓方へご連絡お願いします。
飼い主のオーコさんや家族の方が必死で探していますよろしくお願いします。。。
詳しくは下記のブログを。
ブログ名:ひらめき:写真をクリック






頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
あし@で見てる方でもし
福島県
出身の方がいましたら是非ご協力をお願いします。。。
| comments(8) | trackbacks(0) | 19:23 | category: タンタン |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ピィちゃんのプロフィールです。
アルビノセキセイインコ:男の仔ピィちゃん。 2013年の11月15日に4歳になります。 オシャベリが得意な甘えんぼさんです♪ お喋りの秘訣は「ちぃのすけ」ちゃんのママに教えて頂きました♪
ちぃのすけのお家♪
ちぃのすけ君はとっても可愛くてお喋りが上手です。 それに地元の某テレビ局でも紹介されたほどの人気者です。 そのお喋りの可愛いこと初めてちぃのすけ君を見たとき思わず 家にいた最初のピコちゃんを思い出しました。 よろしくお願いします☆彡
Search this site
Sponsored Links