ボクの名前はピィちゃん♪

ボクはアルビノ種セキセイインコ男の子、名前はピーちゃん
愛称は『タンタン』オシャベリも得意なんだよ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ボク見ました。。。

ナツちゃんを今日も見たよきらきら

でもね、、、ナツちゃんのママちゃん
ケチなんだってほんとかな。。。ヤッタv


ボクこのでしっかり見たよ〜おねぇーちゃんも見たよねこの事実うご
ピィちゃんおねぇーちゃん見てませんビックリ
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(4) | trackbacks(0) | 11:22 | category: 真っ白な男の子。 |
# お友達とお話したよ♪

昨日はねおともだちナツお兄ちゃんを見ながらお話したよキラキラハート
ナツお兄ちゃんはボクと同じで真っ白なんだよゆう★

ナツお兄ちゃんを見てたらぼくはお話したくなってねお喋りしたようご


JUGEMテーマ:セキセイインコ


ボタン押してね王冠2


頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも
| comments(2) | trackbacks(0) | 14:32 | category: 真っ白な男の子。 |
# 眠たいの...

タンタン気持ち良さそうにキラキラハート
眠たいのね、、、タンタン見てるとオネェーチャンも眠くなるよ、今日もママといっぱい遊んだんだね
良かったママ有難ううご
JUGEMテーマ:セキセイインコ

ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:11 | category: 真っ白な男の子。 |
# 恥ずかしい♪
夜がだいぶ蒸し暑くなりました。。。
早くも扇風機の出番です暑がりやのママがお風呂から上がると暑いと言って(^^ゞ
もちろん昼間も使ってます。。。

ピィちゃんこんなとこでお鼻をくっ付けてオシャベリぴのこ:)

ほんとはウインドーズのキラキラ光るシールが大好きなんですドキンちゃん
このキラキラ光るシールに口やホッペをくっ付けてご機嫌よくオシャベリうご
JUGEMテーマ:セキセイインコ


ボタン押してね王冠2



頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(4) | trackbacks(0) | 10:33 | category: 真っ白な男の子。 |
# 大好きなコーン。

大好きなホクレンのピーターコーン匂いがするとすぐ飛んできます♪

そしてこのようにガツガツ食べます他には目もくれずにゆう★

最後は必ずテーブルの上に引っ張り出して。。。

特にコーンの中の胚芽のとこが大好きみたいですよ、
一年中こんな美味しいコーンが食べれるなんてピィちゃん幸せだよねうご
JUGEMテーマ:セキセイインコ





頑張ろう日本、明るい明日、希望ある明日のためにも!
| comments(4) | trackbacks(0) | 13:34 | category: 真っ白な男の子。 |
# ママありがと〜う。

今日はママに遊んでもらったよ〜
ボクがおねぇーちゃんの大好きなレッサーパンダさんにお話してたら
ママピィちゃんパンダさんにどんなお話してるのって
幾ら大好きなママでもそれは内緒ですっていったんだけどドキンちゃん

ママピィちゃん教えてって言うから正直にお話したんだ〜ボクがいちばん大好きなママだからねうご

そしたらママボクを写してくれたんだ〜最近ママもボクを写すのが上手くなってきて
こんな可愛いボクを写してくれたよ〜ママありが〜う
おねぇーちゃんもママほんとピィちゃんを写すのが上手くなったったねて誉めてたよキラキラハート
JUGEMテーマ:セキセイインコ






| comments(4) | trackbacks(0) | 19:00 | category: 真っ白な男の子。 |
# ピィちゃんは何処に♪
今週の福岡は暖かいですが夕方はやっぱり少し冷えます。
それでも雪国の方に比べたら贅沢なんて言えません。

ママが昼間の陽射が良い頃にピィちゃんが遊んでるとこを写してくれてました太陽

でも逆光線で真っ白に反射したマットの上で遊んでるピィちゃんの赤いお目目が可愛い〜たいよう
こんな真っ白なピィちゃんもたまには良いかもママありがと〜ううご
JUGEMテーマ:セキセイインコ




| comments(0) | trackbacks(0) | 19:56 | category: 真っ白な男の子。 |
# 甘えんぼのピィちゃん。


家はピィちゃんを甘やかしているのかも。。。
ピィちゃん枝豆クッキー(ズンダマメ)の匂いを嗅ぎつけるとすぐ飛んできます。
そしてこのようにテーブルの上で怖い顔して夢中になりタベタベしますビックリ
でもそれ以外の物は食べないのですようご
そして寝るのは毎日PM5:30分なんです私がお家に帰ってピィちゃんにタダイマーって言うとママが
ピィちゃんまた明日オヨ〜ウってしようねと言うと
すぐケージの中に入って行くのですキラキラハート
ほんとオリコウさんな子です(私から見たら可愛い弟)moe
JUGEMテーマ:セキセイインコ





| comments(2) | trackbacks(0) | 18:37 | category: 真っ白な男の子。 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ピィちゃんのプロフィールです。
アルビノセキセイインコ:男の仔ピィちゃん。 2013年の11月15日に4歳になります。 オシャベリが得意な甘えんぼさんです♪ お喋りの秘訣は「ちぃのすけ」ちゃんのママに教えて頂きました♪
ちぃのすけのお家♪
ちぃのすけ君はとっても可愛くてお喋りが上手です。 それに地元の某テレビ局でも紹介されたほどの人気者です。 そのお喋りの可愛いこと初めてちぃのすけ君を見たとき思わず 家にいた最初のピコちゃんを思い出しました。 よろしくお願いします☆彡
Search this site
Sponsored Links